VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2044 / inTopicNo.1)  KOF NEOWAVE
  
□投稿者/ geese ☆(1回)-(2005/07/23(Sat) 17:19:48)
    KOFNWの改造コードを知ってる人いますか?
    出来ればボスギースが使用可能な改造コードを教えていただければ幸いです。
引用返信/返信 削除キー/
■2166 / inTopicNo.2)  Re[1]: KOF NEOWAVE
□投稿者/ geese ☆(2回)-(2005/08/06(Sat) 13:35:27)
    いないんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2167 / inTopicNo.3)  Re[2]: KOF NEOWAVE
□投稿者/ 晒 ☆(16回)-(2005/08/06(Sat) 14:18:06)
    返信を催促しないでください
    返事がないということは誰も知らないか調べてないかということでしょう
引用返信/返信 削除キー/
■2168 / inTopicNo.4)  Re[1]: KOF NEOWAVE
□投稿者/ ☆★ ☆(8回)-(2005/08/06(Sat) 21:59:00)
    CPUギースとプレイヤーギースの違いは?

    技のグラフィックとか違うならできるかもしれないけ。
    ダメージとか技後の硬直などが違って使える技がまったく同じだったら
    ほとんど無理だと考えちゃっていいかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■2171 / inTopicNo.5)  Re[1]: KOF NEOWAVE
□投稿者/ geese ☆(3回)-(2005/08/07(Sun) 09:25:56)
    ボスギースとの違いは…
    ・装甲や攻撃力がボスギースの方が高い。
    ・技の硬直等やhit数が違う。
    くらいです。

    ちなみに両方とも使える技は全く同じです。

引用返信/返信 削除キー/
■2173 / inTopicNo.6)  Re[1]: KOF NEOWAVE
□投稿者/ ☆★ ☆(9回)-(2005/08/07(Sun) 21:32:38)
    よくサーチとか詳しくないけど、多分今の現状は無理だと考えていいと思います。。

    見つかったとしてもとても長いコードになるかと思います。
    キャラクターを自由に変更できるコードを見つけたとしても
    グラフィックも使える技も全く同じなので多分いみがありません。

    ストコレで真・豪鬼をサーチしてみようとしても全然、コードが引っ掛かりませんでした。
    もしかしたらプレイヤーが操作するフラグになったら自動的に書き換えられてしまうのかもしれませんね。
    だからCPUにしたらCPUのデータに書き換えられてしまうわけです。

    でZERO3のファイナルベガはまた別でグラフィックも違うので
    フラグを建てればOKって琴田と思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -