VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1789 / inTopicNo.1)  ベルウィックサーガのこちらのコードについて

□投稿者/ KT ☆(1回)-(2005/06/17(Fri) 22:30:33)
    こんばんわ。
    こちらにあるベルウィックサーガのコード、使わせていただいています。

ちょっとシエルさんのコードに関して質問があるのですが・・・
    武器等の技能をUPするコードですが、これは一番上にのっている
    ☆レベルがあがっても・・・というコードとセットなのでしょうか?
    攻撃をするorされるでupとも書かれてありますが攻撃後あがらないし、
    試しにセットで使ってみるもののやはりレベルあがるまで確かめるのに
    時間がかかるので、もし上手く使えた方いたら教えていただけたらと思います。

ちょっと試しにこちらにある戦闘後レベルupのコードと併用して使ってみたら
    やはり無理があったのか敵味方関係なく1回攻撃HITすると死亡→その後
    透明になってゾンビ化、なんておかしなことをおこしてしまいました(汗)

同じものを使わせてもらっている方がいたら、なにかレスいただけると
    嬉しいです。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1790 / inTopicNo.2)  Re[1]: ベルウィックサーガのこちらのコードについて
□投稿者/ KT ☆(3回)-(2005/06/17(Fri) 22:46:28)
    すみません、いま↓読んでて気付いたのですが
    このコードは必ず受け流しと併用しないといけないってことですね?
    受け流しで上げるってことはレベルあがるあがらないは別に関係ないって
    ことでいいのですよね。
    ちょっと試しにほかのコードと併用してみます。
■1791 / inTopicNo.3)  Re[1]: ベルウィックサーガのこちらのコードについて
□投稿者/ シエル (☆o☆(15回)-(2005/06/17(Fri) 22:47:32)
    >>☆レベルがあがっても・・・というコードとセットなのでしょうか?
    セットではありません。単体で使えます。
    必須コードをONにしていて普通にバトルすると
    問題が起こりやすいので必ず受け流しとかと併用して
    敵を倒さないようにしてはどうですか?
    それでも上がらない場合はコードに問題ありなのか
    PS2の型の相性なのかマスターコードの相性なのか
    入力ミスなのか色々考えられます。
■1814 / inTopicNo.4)  Re[2]: ベルウィックサーガのこちらのコードについて
□投稿者/ KT ☆(4回)-(2005/06/18(Sat) 16:15:57)
    別々のコードでよかったのですね。
    受け流しと併用してひたすら受身となってつかってみたら
    効きました。
    このコードつかったら、全員のEDみることも可能かもしれないですね!
    どうもありがとうございました。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -