VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1769 / inTopicNo.1)  スターオーシャン3ディレクターズカットで
  
□投稿者/ ガルド ☆(1回)-(2005/06/15(Wed) 21:45:43)
    始めまして。ガルドと言います。ここのサイトは改造コードで役にたたせてもらってます。そんなこと言っといて何なんですがスターオシャン3ディレクターズカットのコードでバトルコレクション100%やEXコシュチュームに変更などといったコードは存在しないのでしょうか?自分でサーチで着ない癖にこんなこと頼んですいません。このコードを知ってる方がいたら教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■1771 / inTopicNo.2)  Re[1]: スターオーシャン3ディレクターズカットで
□投稿者/ Du (((☆o☆)))(90回)-(2005/06/16(Thu) 00:13:03)
http://http
    ありません、

    当時このソフトを買って改造コードでどうこう使用とした方々には周知なのですが
    実は・・・。
    1:余りにもサーチ難易度が高く殆どの人が匙を投げました。
    2:トライエースがPAR弾きを導入した。XPは不明
    3:バイナリ単位の改造なら可能
    4:PAR用の(M)コードは恐ろしく長く機器とPS2に相性問題が存在するらしい
    5:そもそもサーチの方法が特殊すぎて・・
引用返信/返信 削除キー/
■1772 / inTopicNo.3)  Re[2]: スターオーシャン3ディレクターズカットで
□投稿者/ ガルド ☆(2回)-(2005/06/16(Thu) 00:46:07)
    そうだったんですか。たいした情報も知らないですみませんでした。どこのサイト行っても無いってのはそんな大変な事があったからなんですね。私のような無知はもう少し勉強してきます。Duさんどうもありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -