VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1684 / inTopicNo.1)  スタンダード大戦略 失われた勝利
  
□投稿者/ アムロ大尉 ☆(1回)-(2005/06/07(Tue) 17:33:47)
    始めましてアムロ大尉と申します。
    コードサーチ初心者の私が見つけたコードを投稿します。
    大した事ないですが (-_-;)
    (M) EC878530 14472BA0

    軍事費増加すると9999000
    1C8B7D38 0456E7BF
    但し敵側も増加します。

    軍事費9999999
    1CD7FF30 14BE598C
    戦術画面ではセーブしない事、セーブデーターが破損し
    ロード出来なくなります。

    熟練度MAXも調べているのですが最大値チェック(250)
    の分岐で250にしようとしてみたのですが上手くいきません。
    同様の方法で前作では250になるのですが?
    どなたか解析できた方、居ないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1689 / inTopicNo.2)  スタンダード大戦略 失われた勝利
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(82回)-(2005/06/07(Tue) 18:57:36)
http://www.vanish-net.com/
    はじめまして♪
    投稿ありがとうございます。
    ゲーム自体は持っているのですが、少し忙しいのと体調を崩していたため
    すべてのゲームの解析は無理でした(汗)
    上限値チェックですが、たまに251など微妙に+1して
    処理しているゲームなどあります。
    お役に立てなくてすみません、どなたか分かる方レスあると嬉しいです><
引用返信/返信 削除キー/
■1693 / inTopicNo.3)  Re[2]: スタンダード大戦略 失われた勝利
□投稿者/ アムロ大尉 ☆(2回)-(2005/06/07(Tue) 21:37:38)
    > 上限値チェックですが、たまに251など微妙に+1して
    > 処理しているゲームなどあります。

    たしかに251の場合250にする所が何箇所もあり
    前作では Unit_GainExp__FP10UNITSTRUCTi のラベル箇所の
    分岐をつぶせば250になったのですが今回はラベルが消されていた為
    前作を使い関数ラベルを移植して同じラベルの所をコードにしてみた
    のですが変化なしでした。(T0T)

    > お役に立てなくてすみません

    いえいえとんでもないです。
    無理して体を壊しては何にもなりませんから(^-^)

    もう少し頑張ってみます、それではまた。
引用返信/返信 削除キー/
■1858 / inTopicNo.4)  Re[3]: スタンダード大戦略 失われた勝利
□投稿者/ ムアジの船乗りさん ☆(1回)-(2005/06/24(Fri) 23:51:09)
    初めましてです、このゲームのコード探してここに来ました、
    他陣営の資金を変えたいんですが、知っていたら教えてください、
    お願いします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -