VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1674 / inTopicNo.1)  ベルウィックサーガ所持金MAXコードについて
  
□投稿者/ カイ ☆(1回)-(2005/06/05(Sun) 19:09:41)
    みかど様、はじめまして☆ベルウィックサーガの改造コードを拝見させていただきました。難易度が高めのシュミレーションゲームなので、2度目のプレイから使用させて頂いてます。とても円滑にゲームが進められて楽しくプレイさせてもらっています。
    コードを使わせてもらっているお礼も含めて、足跡残しにきました♪本当にありがとうございます!
    それとひとつ質問なのですが、所持金MAXのコードを使用してお店に行くと、所持金がゼロになってしまうんですよ(;^_^A
    アイテムを売って所持金が増えても、再度買い物画面になるとゼロに(;^_^A
    これは私のコードの打ち間違いなのでしょうか・・・・よくわかりません・・・

引用返信/返信 削除キー/
■1682 / inTopicNo.2)  Re[1]: ベルウィックサーガ所持金MAXコードについて
□投稿者/ るな (☆(6回)-(2005/06/07(Tue) 02:04:01)
    まず、しつこいぐらいにうち間違えがないかチェックしてください。
    たいていの、コード効きませんと言う人はうち間違えてるパターンが多いです
    コードのうち間違えが無ければ使用環境をかいてみたらどうでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■1687 / inTopicNo.3)  ベルウィックサーガ所持金MAXコードについて
□投稿者/ みかど【管理人】 (((☆o☆)))(80回)-(2005/06/07(Tue) 18:52:44)
http://www.vanish-net.com/
    こんばんは♪

    すみません、微妙に修正しておきました。
    所持金をロードしている命令がlwで表されているのですが
    ロード後遅延でそのまま別の場所に飛んでいるので
    外部に飛ばしたアドレスの戻り場所がなくて0になっていたようです。
    申し訳ありません、少し使い方が違いますが
    確実にMAXになるように修正しておきました。
引用返信/返信 削除キー/
■1741 / inTopicNo.4)  Re[2]: ベルウィックサーガ所持金MAXコードについて
□投稿者/ カイ ☆(2回)-(2005/06/12(Sun) 07:35:24)
    返信遅くなって申し訳ありません(;^_^A
    ご丁寧な返答ありがとうございます♪
    使用環境や、コード使用による効果などあまり詳しく書いていませんんでした、申し訳ありません(;^_^A
    みかど様の修正版のコード無事に作動しております☆
    迅速な対応ありがとうございました☆
    これからもコード解析頑張ってください!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -