VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■423 / inTopicNo.1)  初めまして。
  
□投稿者/ こばーん ☆(1回)-(2004/11/04(Thu) 10:34:25)
    いきなりの質問で申し訳ないんですが、コードを使ってゲームを開始すろと、メモリーカードの方が認識されないんです…これって、どうしたらよいものやら??


引用返信/返信 削除キー/
■425 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2004/11/04(Thu) 12:39:16)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■427 / inTopicNo.3)  なるほど…
□投稿者/ こばーん ☆(2回)-(2004/11/04(Thu) 16:53:24)
    返信ありがとうございます。
    ちなみにPSのドラクエ4なんです。コードを使わずに普通にゲームをすると、メモリーカードは読み込んでくれるんですが…こういった場合もメモリーカードが原因なのでしょうか?こんな私と同じ状態になった人っていないですよね…?わけのわからない質問でゴメンナサイ。
引用返信/返信 削除キー/
■430 / inTopicNo.4)  Re[3]: なるほど…
□投稿者/ Satoh【TRZ】 ☆(1回)-(2004/11/05(Fri) 14:54:26)
    こんにちは。

    利用するコード数が多かったり、色々なコードを同時に使う場合
    メモリーカードが認識されなかったり、メモカへのセーブ途中で失敗、
    もしくはメモカからのロード時に失敗するケースがあります。
    セーブ時にコードを無効にして下さい等の綴りはこういった現象回避が目的だったりします。

    CDタイプのPARやX-TではコードのON/OFFが任意に行えない為、
    PAR3等のパラレル接続機器でないなら使用するコード数を減らす等の対処法しかありません。
引用返信/返信 削除キー/
■437 / inTopicNo.5)  (削除)
□投稿者/ -(2004/11/07(Sun) 00:28:22)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -