VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■94 / inTopicNo.1)  VBAでのサーチ
  
□投稿者/ ラーク ☆(1回)-(2004/09/10(Fri) 21:15:31)
    初めまして、ちょと聞きたい事があるんですけど、コードのサーチとはどの様にしてやるのですか?色々な人に聞いたのですがVBAと言う物でサーチすると言われました。どなたか良かったらサーチの方法をよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■95 / inTopicNo.2)  Re[1]: VBAでのサーチ
□投稿者/ Seek (((☆o☆)))(41回)-(2004/09/10(Fri) 22:57:59)
http://http://csx.jp/~bird/com
    先ず、VBAとはVisual Boy Advanceの略です。
    VBAだと判りにくいですがVisual Boy Advanceで検索すれば
    方々でヒットすると思います。

    ただし、VBAだけではサーチは出来ないので敷居から言ったら
    XT Advanceの方が初心者向けかも知れませんよ

引用返信/返信 削除キー/
■98 / inTopicNo.3)  Re[2]: VBAでのサーチ
□投稿者/ ラーク ☆(2回)-(2004/09/11(Sat) 20:04:06)
    No95に返信(Seekさんの記事)
    > 先ず、VBAとはVisual Boy Advanceの略です。
    > VBAだと判りにくいですがVisual Boy Advanceで検索すれば
    > 方々でヒットすると思います。
    >
    > ただし、VBAだけではサーチは出来ないので敷居から言ったら
    > XT Advanceの方が初心者向けかも知れませんよ
    >
    ありがとうございます、早速検索してみます!! 質問何ですがVBAだけでは
    サーチできないと、言われましたが何か他に必要なんですか??
    スミマセンシロートで。。
引用返信/返信 削除キー/
■99 / inTopicNo.4)  Re[3]: VBAでのサーチ
□投稿者/ Seek (((☆o☆)))(43回)-(2004/09/11(Sat) 20:54:56)
    Emulator(エミュレータ)と言う物をご存知ですか?
    模倣、マネすると言う意味ですが
    VBAは別環境でGBAをEmulate(エミュレート)するツールのことです。

    この場合はPCでGBAゲームをプレイ出来る様にする本体ソフトですね
    VBAは飽くまでもGBAの本体でしかありませんので
    それだけでは改造サーチは愚かゲームも出来ないわけです。

    他に必要なのはGBAカートリッジに入っているゲームのROM image Dataを
    PCに転送しなくては為りません(GBA→PC)
    これが無いとゲームは出来ません
引用返信/返信 削除キー/
■128 / inTopicNo.5)  Re[4]: VBAでのサーチ
□投稿者/ ラーク ☆(3回)-(2004/09/28(Tue) 19:10:54)
    大変返信遅くなりスミマセン。検索して見てVBAとは、ttp://vba.ngemu.com/でダウンロード出来るんですか?? 後、ROMを入手するには何か特殊な装置がなくては出来ないのですか? Seek さんよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■130 / inTopicNo.6)  Re[5]: VBAでのサーチ
□投稿者/ Seek (((☆o☆)))(52回)-(2004/09/29(Wed) 21:14:31)
    えーと、↑は近々移転予定ですが私のサイトなんですが
    こちら宜しかったらどうぞ

    趣味→ゲーム→改造コードの部屋→GBA→SEARCH TOOL ROOM(豆電球)で
    必要な情報は揃えられる筈です。
    SERVERの関係で重いのですが何回か試せば入られる筈です。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -