VANISH-NET改造掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■155 / inTopicNo.1)  PS2コードのサーチ
  
□投稿者/ ラーク ☆(4回)-(2004/10/02(Sat) 20:48:44)
    いつも質問ばかりでスミマセンが、PS2DISは一様落としてマスターコードはサーチ出来るようになったんですけど肝心のお金MAX、キャラ全員、などと言うコードはサーチできません!! 何方か簡単なサーチ方をご伝授して貰えませんか? 
    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■159 / inTopicNo.2)  Re[1]: PS2コードのサーチ
□投稿者/ Du (☆(7回)-(2004/10/03(Sun) 13:44:40)
    No155に返信(ラークさんの記事)
    > いつも質問ばかりでスミマセンが、PS2DISは一様落としてマスターコードはサーチ出来るようになったんですけど肝心のお金MAX、キャラ全員、などと言うコードはサーチできません!! 何方か簡単なサーチ方をご伝授して貰えませんか? 
    > よろしくお願いします。

    解析と言うのは根気と努力と自分で調べて勉強することが出来るやる気が必要です。
    それはどの機種でも言える事ですがPS2は特にです。

    簡単かどうか、理解できるかどうかは別として
    shinさんのサイト自然[Be Natural]に行ってみて下さい
    あちらにある講座で実際の解析手順が公開されていますので
    試してみましょう

    ただし、EmotionEngineの言語を読み解ける事が前提なので
    一番の近道はR5900を暗記することでしょうね

    ところで前スレでVBAサーチ手順などを聞いていましたが
    あちらは諦めたのでしょうか?
    PS2は動的サーチは出来ませんのでVBAより難易度が高いですよ
     擬似動的サーチなら出来ますが・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -